2009年12月4日金曜日

上海酒Bar消息。「星光大道」

上海の酒Barって書いとりますが・・・青島の飲み屋さん情報どす。初めての青島KTVデビューどすな。店の名前は「星光大道」・・・量販式KTVって書いとりやした。何か、上海でも見た事が有るような気がしやす・・・連れて行ってくれたのは、提携先会社老板の友人・・ジモティどすな。従って、場所は判りまへん。城陽の方やったと思いやす。青島空港から、40分ぐらいと記憶しとります。システムは訊いてないんで判りまへんが・・・多分、ひと部屋の最低消費が、1,000RMB以上やと思いやす。チップは、200RMB
たまに、こんな大部屋でのKTVもえぇっすね。
上海の日式KTVやと部屋自体が小さいっすからね。う~~~ん、そろそろ中式のカラオケに通ってもえぇんかもしれまへん。ただ、ワタイの行き付け店の店長の話では、最近は中式のKTVの方が公安の入ってくる率が高いっちゅうてやした。
でも結局は公安にナンボ払てるかで違ってくるとも言うてやしたけどね。今回、初めての青島KTVデビューどしたが・・・何か、中式KTVの方が健全な気がするのは、ワタイだけでしょうか?
上海に在る日式のKTVの方が、どうもエロい気がするんすよね。服装とかじゃなくて、精神的になんすけど・・・客自体の雰囲気がそうなんかも知れまへんけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿